■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
けいおん! にも負けず、咲にも負けず、夏のアラシにも負けぬ(ry
waioです。

麻雀のことを書こうかと思ったのですが、皆書いてるので、あえて違うことを。

自分はよく漫画を読むのですが、その大半は、週一の本屋巡りで衝動買いしたものが占めています。

当たりもあれば、外れもあり、中々ギャンブルだと思いませんか? よく浪費家だねと言われますが。

さて、先週、先々週あたりに買ったもので、面白かったものをいくつかあげたいと思います。



「熱帯少女」



チャンピオン系列の漫画で時折現れる、吉富 昭仁さんの作品です。
百聞は一見にしかず。
百合が好きな人は読んで損はないと思います。
田舎が好きな人も読んで損はないと思います。
短編が好きな人にもお勧めです。

あらすじやレビュー等は、リンク先にたくさんあるのでわざわざ書きませんが、
四字熟語に「少女」が入っているだけでも、読む価値はあるのではないでしょうか。



「ぽんてら2」


以前、一巻を衝動買いし、読んでみたら良いカオスだったので2巻も購入しました。
太眉元気娘とか、No天気娘とか、無表情娘とか、ツンデレのような何か娘とか、メガネとか、
そんなんが終わりの見えない夏の日々を、カオスに揉まれながら過ごしてゆくハートフルコメディです。
いつも思うのですが、糸目が目を開いてる時の破壊力って反則じゃありませんか?
萌、とかよりもカオスを味わって欲しいなぁと思う一冊です。




「クロとマルコ」


成年漫画を描いてらっしゃる方の一般コミックは、見かけたら問答無用で買ってしまうのですが、
中でもこちらは大当たりでした。

なんかもう、こういうの大好き。





他にも色々買ったのですが、今日は忙しいので、それらの紹介はまたの機会にしたいと思います。
いやぁ、 漫画(二次元) っ て 本当 い いも の ですね。



二次 | 02:44:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
