■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
おひさ!
お久しぶりに書いてみます。


こんにちわ。
絶賛フリーター中の Spriggan です。

みんな元気かい?
俺は・・・まあ元気だ!


今年の3月に大学卒業ということで、うちの面子も社会人になりました!

卒業してから3ヶ月が経ったよ
いや 早いね~




そんな中 俺 フリーター・・・
みんなに置いて行かれてしまった orz

大丈夫だよな? ??


目指せ! 公務員!!
ということで頑張っております


今はフリーだけど絶対になってやるさ

絶対に!!

と宣言しておこうと思います。

成れなかったら慰めて (ノ△・。)




・・ 暑さで頭回んない 

グ~ルグ~ル

わーいヽ(‘ ∇‘ )ノ


なんてなw



そんなこんなで、俺は頑張ってます(笑
みんなもそれぞれ頑張ってくれ!


ではまた!

雑記(Spr...) | 14:53:45 | トラックバック(0) | コメント(1)
ゴールデンウィークって何?
こんにちわ。

一か月ぶりの更新をさせてもらいます Spriggan です。

最近、なんやかんやで忙しかった(継続中)


そのため、ブログをおろそかにしていました

申し訳ありません。


実を言うとブログのこと忘れかけていたよ・・・ (笑




いや~、黙テンが教育実習とか教職採用の勉強

そんでもって、waioは麻雀を引退?

れたす君はバイト

俺とRadiataは研究室

ってな感じでバラバラなわけさ


今日も研究室に若干引きこもっています。  ( ̄△ ̄)  



しか~し!

夏にはこの忙しさからも少しは解放される!! (*´∇`*)/

ので、招集をかけてやりまくろうかと思います

麻雀を。



なので、今のところは休暇期間ということで

ひとつよろしくお願いします (m。_。)m



また適当に更新していきたいと思うので今日はこの辺で終わります。

ではまた (´・ω・`)ノ

テーマ:とりあえずまぁいろいろと・・・ - ジャンル:その他

雑記(Spr...) | 15:11:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
ま、負けた・・・。
こんばんわ。

部屋の掃除をした Spriggan です。

結構処分するのが多くて大変だった。


でもなくなってスッキリ!!

たまにはいいもんだ



昨日行った卓打ちの結果を書きたいと思います

順位のみ

1位  Mr.H (前回からのゲスト)
2位  Spriggan
3位  waio
4位  Radiata
5位  れたす

いや~、強いねぇ・・・


毎回ゲストが1位独占って

俺らどれだけ弱いんだよ


もう黙テンに頑張ってもらうしかないな

もしくは T.marda に・・・。


まあ、今週もやる予定だから

今度は負けないように頑張ります


そろそろおじさんも本気でいくよ!
Mr.H を落としてみせる!!
 
変な意味じゃなくて


なんだかんだの今日の一枚↓
負け


ではまた (´・ω・`)ノ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

雑記(Spr...) | 19:18:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒い・・・。
こんにちわ。

なかなかやる気が起こらない Spriggan です。


今日はあいにくの雨

俺の家 寒いです。



雨自体はそんなに嫌いじゃない


寝てるときに雨が降ってるのは

すっきりした気になれるから 好きなんだけど

起きてるときに雨が降ってるとやる気が起きない・・・。



そんななかの今日の一枚↓
ame

カエル隊長も沈んでるような・・・



テレビでやってたけど

人間って日の光を浴びないと

鬱かなんかの病気になるんだって


みなさん、気を付けましょう


今日はバイトなので今から寝ます

では (´・ω・`)ノ

テーマ:ひきこもり - ジャンル:心と身体

雑記(Spr...) | 17:06:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
雑穀は悪者ではない。
こんにちわ。

21世紀雑穀米を手に入れた Spriggan です。

初めての雑穀米

初体験だ!!



早速、炊いてみました


出来上がって色に驚き!

知ってたけど白米にも色が付いてた


お味は、特に白米と変わった所無し


いろんなのが混じって

いい食感になってます


結論:これも悪くはない


当分、食べ続けていこうかと思います


で、今日の一枚↓

雑穀




明日は待ちに待った

麻雀(卓打ち)

今日は早く布団に入って明日に備えよう


では (´・ω・`)ノ


テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

雑記(Spr...) | 17:59:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
