■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今日の研究室
Radiata です。

天鳳の8月対局数は東南戦で50戦でした。・・・以外とやってないみたいです。


グチ以外を書く予定だったけど今日もグチだよ。ゴメンネ。

研究室の人からこんなメールが・・・


「 今日も集まりが悪いですね。 卒業したくないんですか?

  3回欠席で卒論履修不可などをプレゼントです。おめでとうございます。

  来るか来ないかは自己責任でお願いします。

  事前に連絡のあった人は見逃します。 」


・・・行くのをやめようと思いました。(なぜか行ったけど)

次こそはグチ以外を! と思います。

今日はこれまでです。 それでは。



今日の独り言

本来1000円するゼリーの詰め合わせが630円で売っていたので喜んで買った。

その数日後、別のマイナーな店(失礼か・・・)で同じ物が375円で売っていた。

購入しようかなと思っている。

雑記 | 21:35:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
選挙
そうも、れたすです。

初めて選挙に行ったんだが、

投票場所は昔から知ってる会館みたいなとこだった。

建物は知ってるから、入り口っぽいところはなんとなくわかるだろうと思って、行ってみたんだよ。

そして、おれが入り口だと信じていたとこに5人くらい人がいたんだ。

おれは迷わずそっから入場した・・・


すごく出口だった。

ものすごく止められたが、わけわかんなかったんだよな。

しまいには、もうそっから受付行ってくださいって言われて

出口から受付行ってしまったしな。

係員の方もうしわけない。

れたす | 20:53:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
幸せとは、他人が決めるものではなく、自分の心が決めるもの by 中村文昭
こんにちわ。

Spriggan です。

今日もバイトに行ってきました。 

しんどくないけど面倒くさい。


そんなことより今は24時間テレビだよな。

立木さえちゃんすごいね。
ってか、かわいくね?

・・・俺だけか? ま、いいや。

とりあえず、ゴールおめでとう!!



イモト正直しんどそう。
でも、眉毛はちゃんとあって良かった。

100kmオーバーよく走ろうとしたなぁ。

俺は無理。 

しんどいだろうけど頑張ってほしいね。



悪いが坂東さん 意味わかんなかった。



まだまだ、24時間テレビは続く。

でも選挙も見たいな。 俺もそろそろいい歳になってきたし。
俺、選挙権あるのに住民票写してないから投票できなかった・・・。

残念!!

ネットで出来るようになればいいのになぁ。
もう少しかかるかな。




突然ながら報告です。 身内的な意味で。

今日、T-maeda (天鳳ID)がうちのバイト先に面接にきます。

彼のシフトは水曜日

どうぞ皆さん足をお運びください。



(´・ω・`)ノ

テーマ:話題 - ジャンル:ニュース

雑記(Spr...) | 18:35:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ by 相田みつを
こんにちわ。


昨日はRadiataにバトンを渡した
Spriggan です。


最近天鳳やっててRateを上げようと頑張っています。

いかにRateを下げないようにPointを上げていくか悩まされるところです。


で、二段の俺の一番の良いポジションは
2位です。

何段でも2位はいいか。
Pointそんなに入らずRate上昇

うん、ベストだ!



3位って一番嫌なポジションだと思う。
PointそのままRate降下

いやだ、落ちたくない!
落ちたくない!!



なんだかんだ言うおれのRateは、、、。

Rate1800までの道のりはまだまだ長い。



ので、今日もせっせと頑張ります。

(´・ω・`)ノ

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

雑記(Spr...) | 17:23:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の研究室
Radiata です。

今日は研究室に行ってまいりました。

あまり人がいなかったので、参加を促すメールが届きました・・・・・その場にいた私にまで。

先輩方は近々発表があり、そのリハーサルを拝聴していたのだが・・・・

スライドに「2003年現在」と出てきたときにはびっくりしました。 ・・・こんなんでいいのだろうか?


・・・Spriggan同様、研究室に関してはグチしか書いていない気がする。

次回はグチ以外を書くと決めたのであった。しばらく集まりないけどね。

今日はここまでです。それでは。



今日のグチ

YahooIDの入力で xxxxxx@yahoo.co.jp と入力してログインできなかった(@以降はいらないのです)

パスワードを何回も打ちなおしていた俺、超カッコイイ。



雑記 | 19:31:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
