■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
無理をするな、素直であれ。すべてがこの語句に尽きる、この心構えさえ失わなければ、人は人として十分に生きてゆける by 種田 山頭火
こんにちわ。


最近、夜が涼しいので絶賛快眠中の Spriggan です。


うち、二階だから夜に風が結構入ってくんのな。
それも、涼しいの。  気持ちいいぞ。




日中、思いつきで買った風鈴がいい感じで音を奏でています。

急に 『あ、風鈴ほしい!! 』 と思って買ってきたやつ。





で、思ったんだけど、

俺のうち

だんだん田舎の感じに染まっていってないか!?
( ´△`)


ばあちゃん家とか嫌いじゃないからいいんだけど・・・。


俺現代っ子じゃないのかな。





ま、俺の一つの個性?ってことでいいかな。

いいよな?


家の中は人それぞれってことで。




では、今日はこのへんで(´・ω・`)ノ


テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

雑記(Spr...) | 12:58:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
addicted
waioです。

近々、一身上の都合でしばらく我が城を離れなければならなくなりました。

さて、困ったことに、







麻雀が打てない。







帰ってきたらいつもの人々を道連れにテツマンしよう

雑記 | 00:02:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

