■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
織田裕二
どうもれたすです

最近一人しか書いてねーんじゃないかと思うんだけど、どうなんだ?

今、世界陸上やってますね

ボルトもすごいが、会津出身の佐藤敦之が、マラソンで入賞しました。
ゴールした時の表情はすごかったなあ。
なんか感動してしまった。


麻雀は、最近はテンホウすらやっていない

なんか麻雀モチベがあがらんのだ・・・

どうすりゃモチベーションがあがるんだろうか?

卓でやらないとだめな気がしてくる。



ギルティは初めてBランクまであがった!!

しかし、身内戦になると勝てん

今日とか2勝18敗くらいだったんじゃないだろうか・・・
コンボ精度の違い、技の差しあいで負けてる時点でそうとうきつい。
さらに相手の癖はなんとなく読めてるんだが、その癖にあわせて
反撃ができないとのがね。だめだ

つかスト4やりたいけど。ゲームの移動がめんどい


水着ニーソは斬新で強いとおもった

れたす | 21:18:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
何をやるにも絶対に必要なもの、それは何をやるか選んで、それを愛し、夢中で取り組むことです by ナディア・ブーランジェ
こんにちわ。


バイト終わりの Spriggan です。


なぜか、三日連続でバイトに入ってしまった。 

つまり、明日もバイトです。


それも全部10時間くらい。

一日8時間をゆうに越えてやがる。

正直、しんどいぜ ・・・


まあ、やること無いからいいんだけど。




・・・そんなことはいいんだよ!

それより、今は世界陸上でしょう!

ボルトすげえぇ~。


200も新記録作っちゃったよ。

一人独走って感じかな。



いや、マジで驚かされた。


バイト中合い間をぬってワンセグで見てやった!

黙テン平和 のアイデアより。

客が来なくて良かった・・・。




これは、あれかな、努力すれば何でもできるってことかな?

俺、そう思って麻雀頑張ろ。



まぁ、今日はこのへんで(´・ω・`)ノ

テーマ:世界陸上 - ジャンル:スポーツ

雑記(Spr...) | 12:32:44 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

