■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
何も書くことがありません><
waioです。
何も書くことがありません。

ので、



雑記 | 00:48:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
ないとめあ! ~フレディとおにごっこ~
waioです。

悪夢を見ました。
よく、寒くしてると怖い夢を見ると言いますが、はて。

ここで唐突にクイズを一つ。
思春期の男の子の枕元に立っては、いけないのは次のうちどれでしょう。

1.インキュバス
2.サキュバス
3.ハトバス
4.リトバス
5.精霊
6.三月精
7.サニーミルク
8.かわいい
9.黙平


正解は次回。

雑記 | 00:44:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
トリップ~それボクの牌だろ!?~
waioです。

旅行を終えて一段落しました。
旅行先でやったことと言えば、

・車窓から眺める景色に心を洗われる
・旅館へ向けて長い石階段を上る
・チェックインして部屋へ
・麻雀
・美味しい料理に舌鼓を打つ
・麻雀
・硫黄の匂い溢れる温泉で体の疲れがとけていく
・麻雀
・麻雀
・麻雀
・ま(ry
・一時間寝る
・朝ごはんを軽くとる
・朝風呂は気持ちいい
・チェックアウトし、睡魔を宿らせたままバスへ
・景色よりも睡眠
・駅でお土産を買う
・立ち乗りと睡眠
・爆睡
・旅行と麻雀について語らう
・帰還


いやぁ、旅行っていいですね。

雑記 | 16:01:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
徹夜がなんだ! 知ったこっちゃねぇ!!
お久しぶりです。こんにちわ。

Spriggan です。


明日は待ちに待った旅行の日です!!


ついでに俺の誕生日でもあるんだよな。 

誕生日プレゼントおくれ。

夏休み終わってからも受け付けてるよ。




いやまあ、それはいいとして

旅行は一泊二日 

いや、0泊二日かな? 正確には。


だって徹夜で麻雀打つんだもん。



宿行って、飯食って、風呂入って

麻雀!!!


牌とか持参だぜ こんにゃろう!!


明日のために今日は早めに寝ることにします。
遅刻したら最悪だかんな?



まあ、今日はこのへんで
(´・ω・`)ノ



テーマ:山形旅行 - ジャンル:旅行

雑記(Spr...) | 16:03:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう知らない
こんにちは,黙テン平和です。


本日,信じられないニュースを見ました。


神谷明さんがコナンの毛利小五郎役を降板するということだそうです。


え?  嘘でしょ?



・・・・・・どうやら嘘ではないようです。 本当らしいです。


神谷さん曰く理由は詳しく申し上げられないとのことですが,おそらくギャラだのなんだのトラブルが生じたということでしょう。


13年間コナンを見続けてきたファンとしてはあり得ないの一言です。


昨日,久々にコナンの劇場版を見た矢先のこと。 なんだかもうわけがわかりません。


これは私だけではないはずです。 あの毛利小五郎が神谷さんの声ではなくなったときのことを想像してみてください。  おかしいでしょ  


コナンや阿笠博士も変声機の作り直しだなんて呑気なことは言ってないと思いますよ。


もう知らんよ。  コナン見る人は確実に減るでしょうね。


後任?  誰でもいいんじゃないですか?


千葉さんだったら近い声は出せそう。

山寺さんだったらモノマネできそう。


でもやっぱり神谷さんの小五郎を超えるものはないですよ。

本当にもう知らん。

番組製作者側は何を考えているのやら。



もうこうなりゃ  青山さん!   早くコナンを終わらせて。


黒の組織のあの方は服部平次だったとかでもいいから













雑記 | 19:45:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

