■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブログ
waioです。

とうとう文明の利器を使ってのいじりが始まったわけですが、

ボクはもう疲れたよパトラッシュ。

黙平君が下ネタを連発しているようなので、そろそろお上から削除通告が来そうな気がしてならないですが、そん時はそん時。

思えば、このブログを立ち上げたのは些細な思いつきからでした。

麻雀、ブログ、麻雀、麻雀、麻雀、ロト、麻雀、麻雀、旅行、麻雀。

どれも楽しかったし、大学生活のいい思い出になると自分は確信しています。

曰く、ぼっちは地獄らしいですが、確かにそうだと思います。

なぜならば、悪態をつきながらもやはり仲間と過ごす時間は楽しいからです。

気の置けない人達だからこそ、遠慮のないいじりや罵詈雑言含みのツッコミをしても大丈夫なのだと思います。

あと2年もしないうちに各々は、各々の道に向かうわけですが、この大学生活を通して育んだ関係は一生ものかと思います。









ブログ始めて以来、一番くさい。






雑記 | 22:45:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
業務連絡(waio以外)
こんにちは,黙テン平和です。

Sprigganwaioの記事がどうもおかしいと言うので


見てみますと・・・・・・・・・・・・・


先ほど発見いたしました。

こう見えて,きっちりすべての記事に目を通している私なのですが,すっかり見逃していたようです。

たぶん25日金曜日の午前0時44分ごろに書かれた記事のことじゃないかと思うんだけども・・・


なになに?   クイズ?


まぁ,なんか答えてほしそうだからしょうがなく見てみよう。


立ってはいけないもの?


ひとつひとつみていこう

1.インキュバス, 2.サキュバス・・・・・・・おっ,これはあの悪魔のことかな?キリスト教の。
                         うーーーーーん,1はきっとwaio自身がなりたいのだろう。
                         うーーーーーん,2はきっとwaioの願望だろうね。

3.ハトバス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのバスのことですか?おそらく韻を踏んだだけでしょう。

4.リトバス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・存じ上げません。なんのことでしょうか

5.精霊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お盆は過ぎましたよ

6.三月精・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも知りません。精が三つあるんですか?

7.サニーミルク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サニーミルク? 新種の牛乳ですか? あ,ちなみにwaio
                         は枕元に自分の精液を置いているらしいです。
                         聞いたことがあります。

8.かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい何でしょう? かわいいぬいぐるみですか?

9.黙平・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私のことでしょうね


結論!  きっと2番のサキュバスですね。


waio君! 君もとうとう思春期ですか。よかったね。  でもサキュバスが襲ってくる可能性もあるので

そのまま枕元に○液を置き続けたほうがいい。 僕からのアドヴァイスは以上!



※ 業務連絡  

 
 Spriggan,Radiata,れたす神へ  

    万が一,waioが変な選択肢を答えとして載せた際には・・・・

    次回麻雀をやる際

   
    ムチ  ロウソク  拘束具   を持参しましょう


あっ・・・・・・・・

ダメだ


それじゃあwaioが喜んじゃうよ。 なんかその光景が目に浮かぶよ。

ムチやロウソクを見た途端嬉しそうにするwaioの顔が。


うわぁー どうしよう。  だめだこりゃ。    みんな知恵を!






雑記 | 06:22:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱり、キャラって一度定着すると変えにくいよね・・・。
こんばんわ。


残念ながら、、、
昨日の麻雀大会で下位となってしまった Spriggan です。
 
不本意です。 情けない・・・。

まあ、みんなが楽しめたのならそれでもいいかなぁ?
と、敗者ながらの意見を述べておこうと思います。



・・・いえ、やっぱし
悔しいです!!

勝てるように頑張ろう。
次は勝てるさ・・・ うん。



今日言いたいのはそれではなく
下の記事でwaioが最後に言っている


「勝利して支配する」


この文章、ちょっとひっかかったんだよね。


いや、仲間内で言うと 
やっぱりかってことになっちゃうんだけど


何を?

いや、ここでは誰を?

ってことか・・・。

きゃーー!!

俺はそうゆうの否定はしないからね?

waio


これ以上何か言うと
また突っ込みがきそうなので
今日はこのへんで (´・ω・`)ノ

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

雑記(Spr...) | 22:38:53 | トラックバック(1) | コメント(0)
戦い終わって
waioです。

昨日は8人と麻雀をやり合ったわけです。

んで、予想はしていたのですが、いじられました

ただでさえ疲れていたのに、もう、つっこんじゃってつっこんじゃって。

でも、試合中はなるたけ雑念を払うためにあえて無反応。

下手に反応すると、引っ張られるのです。

そして、決勝。

黙平君と点数を奪い合った結果、自分は2位になりました。

最近はやたら2位をとることが多くなったのですが、やっぱり1位がいいなと思う今日この頃でした。






勝利して支配する

雑記 | 16:31:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
え? シルバーウィーク終わったの!?
どうもこんばんわ。

お久しぶりです。
Spriggan です。


いつの間にか シルバーウィーク (所謂老人週間ですね)
ってやつは終わっていました。

今まで気づきませんでした・・・。
てか、勝手に名称つけんな!

俺覚えるの苦手・・・。

まあ、いい 大学生の俺には関係ねぇ



さっき、天鳳やってたんだけどやっぱり 
Rate上げるのって大変ね。

全然あがんないや・・・。

勝ってないもんなぁ・・あんまり。



いや、めげずに頑張るよ 


それよりも!

なんと今日は!!

家に (最大で)8人 も来るってよ!!!


家、ボロイから大丈夫かな・・。
底抜けねぇかな? ( ノД`)


まあ、いいや。

みんな麻雀打ちに来るんだぜ?
すごいだろ~

馬鹿にも程があるってな?

しかも深夜に。
まあ、21時頃から開始だけど。



と、言うわけで今日は気張ります!

以上、(´・ω・`)ノ


テーマ:戯言 - ジャンル:その他

雑記(Spr...) | 18:22:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

