■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
禁麻も20日を過ぎたあたりが
waioです。お久しぶりです。
東京に来て20日が経過しました。

色んな意味で刺激に事欠かない所ですよ。
まあ、その辺の感想とかは帰ってからにしておくとして。

まずはいい訳を。
更新できなかったのには、実は理由があったわけでして、一言で言えば、

できる環境が無い

えっ、ネカフェ? 



20日って、意外と長いですよ。
というか、夏休み中の20日間っていったら、小学生も真っ青ですよ。
そんな結構な日数、卓から離れてますと、もうすっかり牌の感触すら忘れてしまうわけですが、
出禁、の文字を目にしただけで目頭が熱くなり、そんな事無いとわかって心底安心してしまうのはやっぱり、麻雀がすきな証拠ですね、はい。

ああ、早く打ちたい。
あの懐かしい面子と、あの心地よい疲労の溜まるボケまくられの場に。


帰ってからは毎日更新しようと思います。
さて、何を奢るかな

雑記 | 23:12:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
人間って、一時間でどれくらい覚えることが出来るんだろうか?
こんばんわ。

今日はバイトをお休みします。

Spriggan です。



代わりにに、Radiata が店番。 
すみませんがおねがいします



なぜ、今日バイトを休むかというと

明日、試験があるのです!


しかも暗記系。

今日は頑張ろう・・・。
うわっ、結構量があるな・・・。


そのため、Radiataにお願いしました。

彼、今日やると二日連続になるけど
若いから大丈夫だよね。


--------------------------------------------
れたす君に報告。

旅館の予約がうまくいっているかわからないので、
もしかしたら うちで卓打ちに代わるかもしれません。

ご了承を。
--------------------------------------------



明日のことを考えて今日は終わります。
(´・ω・`)ノ

テーマ:しっかり勉強! - ジャンル:学校・教育

雑記(Spr...) | 19:05:47 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

まとめ

