■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
続ロト
waioです。
ロト6が見事に外れました。が、何となく次回もやりたい気がしました。
それにしても、今日(昨日?)という日はついてなかった。

あるもんですね、そういう日って。

雑記 | 03:08:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々に
waioです。

久々にロト6に手を出しました。
前回、前々回同様、今回も適当に塗りつぶして見ました。

当たるといいね

雑記 | 02:02:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
waioです。

夢の中で四暗刻単騎待ちしました。


雑記 | 02:28:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
飯田さん
こんにちは 黙テン平和です。


私の好きな雀士の一人でもある飯田正人プロの華麗なる守備です。


私が目標とする守備はこういうものです。 やはりすごいです。 やっぱすごい。


私なんかまだまだです。 日々こういうのを見て勉強です。


和泉の和了はどうでもいいです。 ってか下手。


飯田さんすごい


ではどうぞ(見たことあるかな?)


こちらです。(YouTubeより)

プロフェッショナル | 21:27:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
これが天鳳だ!
こんにちは 黙テン平和です


これが天鳳です。 某ページにあったものですけどね  ちょっと拝借(エヘw)


その1


はい 次

その2


もいっちょ


その3


じゃ 最後 気休めに私の九連(3,4局目くらい)地和(一番最後)をどうぞ


じゃね

雑記 | 20:31:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

