■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ついに 念願の 仮免を てにいれたぞ
Radiata です。

最近、一日一局から3日に一局になっています。

ノーテン罰符で4位が確定すれば誰だってへこみます。

対局数が少なくたっていいじゃない、学生だもの。




大学の新学期がはじまって2週間がたちました。

まじめに受ける授業、それなりに受ける授業の区別が付いてきました。

大学といえば、ある授業の Waio の出席率が0割らしい

出席を取らない授業らしいのだが・・・それでいいのか



役満補足

Radiata         ドラ暗刻

黙            嶺上開花であがる  

Waio          5巡でテンパイ



雑記 | 22:54:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

