■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱダメだわー
こんにちは 黙テン平和です。

インフルエンザからは復活いたしました。 結構厄介だったけど。


私自身,テストが終わりましたので,現在はゆっくりしてます。


そんな時は天鳳。  エヘ

ずっとやってるわけではないけどさ(んなことしたら疲れるよw)


うーん,やっぱ勝てない。

3位が多い。(8局中6局)


原因は2つある。

① 和了れない(これは自分が悪い)

② 相手3人の中にとんでもない下手くそがいる。(これはどうしようもない)

特に②。本当にブチ切れそうになる。 なんでそこで打っちゃうの?

でも冷静に冷静に。 怒ってもしょうがないわ。


ん? おや? 1500戦が目前だ。

いやーよく頑張った。

waio

1500円ください。

終わり


雑記 | 16:02:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
・・・まーぶろ、 だよ?
こんばんわ。

water に凝ってる Spriggan だよ。



先日、ちょっとした出来心でやってしまったこと


一般的な水道水(軟水)
  
   ↓
  
外国の水(硬水)


飲んだ結果


( ゚д゚)ハッ !

俺 硬水に目覚めたかも !!

        ・
        ・
        ・


で、今一番はまってるやつがこちら

Rosbacher


左に写ってる青いキャップのやつは ロスバッハーパワースパークリング(炭酸あり)

一番右の点棒持った緑色のやつがカエル隊長

その後ろのが ロスバッハーナチュラル(炭酸なし)




感想 :    (≧▽≦)ノ


最初は炭酸の方から

非常に飲みやすいです!

スーパーに売ってる炭酸水(軟水使用のやつ)よりうまいと思った

マジで 

超あっさり

硬水の感じがいい具合いに炭酸のうまさを引き立ててるよ


麻雀中の気分転換に出来そう


 
次に、ノーマルの方

初めての人は うん? となるはず

↑ Radiataが感じた感想です

慣れれば、No problem!!

実際、俺はゴクゴクと・・・


硬水らしいねっとり感がそう感じさせてるんだね~  うん



以上、個人的感想終了。



・・・価格の話は置いときます 

結構、お財布なみだ目  ・゚・(ノД`;)・゚・




また、こんな記事が量産されると思いますが ご勘弁を。

では! (´・ω・`)ノ

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

雑記(Spr...) | 01:45:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
二度あることは二度とない
waioです。

今後の目標は速で打っても大丈夫になるということです。
がんばりましょう

雑記 | 18:16:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
さすがに月2はだめだろ。
こんにちわ。

試験期間中の Spriggan です。


唐突ですが、それは

試験期間中の息抜きの時間にやってきたのです。


ではまず ↓ の最終局を見て下さい。


waioの勇死!?

Bさん = waio
私 = 俺(Spriggan
Dさん = 黙テン
  


  



waioは先日

本当に先日

れたす
同じものを振り込んでいるにも関わらず、やりやがった


・ ・ ・

・ ・




もう、何も言わないよ

頑張れ、waio

また、成長できて良かったね・・・。








今日のカエル隊長


牌を見つめるカエル隊長

いや、やっぱ無いわwww




(´・ω・`)ノ

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

雑記(Spr...) | 16:40:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
俺らの・・・。
ども、再びこんばんわ。

テスト前はいつも鬱になる  Spriggan です。


なんか、思いつきで

このブログにマスコットが欲しいな~

と思って家の中をうろついていると

こんなやつを発見。

我らのマスコット!?



なんていうか カエル隊長

どうかな?

アヒル隊長を買おうとしたんだけど

家にあったから・・・。



今はこいつで

ちょくちょく使っていきたいと思います。


それだけ、では。(´・ω・`)ノ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

雑記(Spr...) | 01:43:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

