■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
4年ぶり
こんにちは 黙テン平和です。

本日(昨日か・・・)実家のほうから戻りました。久々の更新ですね。



さて実家ではおかげ様で結構忙しくしていました。

毎日何かしらの予定があったといった感じでしょうか。

なので麻雀に触れる機会は皆無でした。

日曜日なんかはみんな打ってるんだろうなーとか考えてましたねw


そいでもって帰ってきて早速天鳳やりましたよ。

久々にやるとあんまりよくないね。 

読みは甘いわ,危うく点数計算できないところだったわで修正までに時間がかかった。


しかし復帰4戦目。

なんと自身4年ぶり四暗刻を和了りました。(ツモり四暗)

さすがに興奮したわー。 なかなか出なかったもんでさ。

生涯通産で5回目かな。やっぱり達成感あるね。

ツモり四暗刻の場合当然のことながら全部自分でそろえる必要があるからね。

鳴くのよく我慢したと思うよw


いやー今完全に有頂天だわw

誰か鼻っ柱をへし折ってやってください。

さぁ初の大三元出すぞー

じゃw

雑記 | 01:46:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
カール新作(1週間以上前)発売!
Radiata です。

前回かなーりコテンパンにやられたのに懲りずに雀荘に行ってきました。

その話題でもいいんだけど今回は見送り。

スーパーに買い物に行ったらこんなものが売っていました。

全体図


とんでもない吸引力をもったパッケージであると言わざるを得ない。

が、余分なものが映っている関係で素晴らしさが伝わりにくいので肝心な部分を拡大してみる。

拡大


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・ふぅ。

呼吸をするのも忘れてしまうほどである。

何といいますか・・・踏ん張り具合がもうね。

ちょっとだけ出ている汗もいいアクセントになっています・

パッケージばかりで話が進んでないので食べてみる。


” 甘辛い ” といったものにはキワモノが多いのだが・・・・まったく辛くないですねコレ。

辛いのがダメ! な  お子様味覚の方でも普通に食べれます。

ぜひ、一度お試しください!


↓こっちの味もヨロシク

何味?






雑記 | 22:39:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

