■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--

不名誉な記録
こんにちは,黙テン平和です。

昨日からまた新たな気持ちで天鳳に臨んでいるわけですが,ダメです。 どうもダメです。

少しは順調に事が運ぶと思ったんだけど,それは大きな間違い。

600あったポイントが435Pまで降下。

二段落ちかね(笑)

これはまだまだ時間を要すると思いますよ。



それではここで現在の記録をどうぞ。


最近10戦(半荘)の和了率       .095(つまり11局に1回くらい)

リーチでの和了りなし           81局連続(継続中)

トップなし(半荘)              21戦連続(継続中)


だれかこの記録を抜いてみてください。


普通の人ならヘコむでしょうが,僕は違います。 めげずにまた打ちますよ。 なぜか?


麻雀が好きだからです


がんばって打っていればいつかはこの長いトンネルを抜けることができると信じて打ちますよ。


じゃあまたね





雑記 | 17:24:52 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

