■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--

長かった・・・・・・・・・・
こんにちは,黙テン平和です。

先程,ようやっと天鳳におきまして勝利を挙げることができました。


なんとなんとトップは実に半荘32戦ぶり。


長すぎ。 


もうトップとれないんじゃないかと思ってた。


普通ならベタオリの南2局他家からの4巡目リーチ。


このとき・・・やはりラス。・・・しかし親番。 ・・・よし勝負かけよう。


まんまと成功しましたよ。 なんともびっくり イースーチーソウの3面待ち。


残り1枚のチーソウをツモり跳満6000オール。


これで決まったようなものです。


いやー勝負して正解だった。  勝つ自信は全くなかったけどよかった。


ほんとに長かったんだから。 32回勝てないって最悪だよ?  マジで。


もうね,10回トップなしとかはかわいい部類に入るよ。 みなさんそれくらいではめげないようにしましょうね。 


今日,ここにいい教材が誕生しました。


今日の名言「降りやまないラスはない」  以上。   



※お知らせ。。。


  今日waioさんが旅館のほうに確認を取ってくれました。

  大丈夫だったそうです。  20日の日曜日に行くことができそうです。

  みなさん準備のほうをよろしくお願いします。

  費用は2万5千円(交通費,宿泊代は2万で大丈夫。 ただお土産やらなんやで+αということで5千円としておきます)。

  集合時間 当日の日程に関しては追って連絡します。

  とりあえず準備のほうお願いしますね。







雑記 | 21:31:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

