■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--

業務連絡(waio以外)
こんにちは,黙テン平和です。

Sprigganwaioの記事がどうもおかしいと言うので


見てみますと・・・・・・・・・・・・・


先ほど発見いたしました。

こう見えて,きっちりすべての記事に目を通している私なのですが,すっかり見逃していたようです。

たぶん25日金曜日の午前0時44分ごろに書かれた記事のことじゃないかと思うんだけども・・・


なになに?   クイズ?


まぁ,なんか答えてほしそうだからしょうがなく見てみよう。


立ってはいけないもの?


ひとつひとつみていこう

1.インキュバス, 2.サキュバス・・・・・・・おっ,これはあの悪魔のことかな?キリスト教の。
                         うーーーーーん,1はきっとwaio自身がなりたいのだろう。
                         うーーーーーん,2はきっとwaioの願望だろうね。

3.ハトバス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのバスのことですか?おそらく韻を踏んだだけでしょう。

4.リトバス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・存じ上げません。なんのことでしょうか

5.精霊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お盆は過ぎましたよ

6.三月精・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも知りません。精が三つあるんですか?

7.サニーミルク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サニーミルク? 新種の牛乳ですか? あ,ちなみにwaio
                         は枕元に自分の精液を置いているらしいです。
                         聞いたことがあります。

8.かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい何でしょう? かわいいぬいぐるみですか?

9.黙平・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私のことでしょうね


結論!  きっと2番のサキュバスですね。


waio君! 君もとうとう思春期ですか。よかったね。  でもサキュバスが襲ってくる可能性もあるので

そのまま枕元に○液を置き続けたほうがいい。 僕からのアドヴァイスは以上!



※ 業務連絡  

 
 Spriggan,Radiata,れたす神へ  

    万が一,waioが変な選択肢を答えとして載せた際には・・・・

    次回麻雀をやる際

   
    ムチ  ロウソク  拘束具   を持参しましょう


あっ・・・・・・・・

ダメだ


それじゃあwaioが喜んじゃうよ。 なんかその光景が目に浮かぶよ。

ムチやロウソクを見た途端嬉しそうにするwaioの顔が。


うわぁー どうしよう。  だめだこりゃ。    みんな知恵を!






雑記 | 06:22:15 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

