■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--

waioよ 明日があるさ!
こんにちは 黙テン平和です。


久しぶりの更新となります。

結構みんなサボってたけど,waio れたす が 更新してくれたので私も更新しますよ

でも話題がないのでwaioの最近について書きたいと思います。

waio君は最近私をよく天鳳に誘ってくれます。

非常に,本当に嬉しいです。


がしかし,誘う頻度が最近妙に多い。


なんか2日に1回くらいになってきている。


俺は構わないんだよ? いつでも打つ準備はできてるからさ


でもさ


waio君 君は夜仕事終わりで疲れて頑張って天鳳打つまではいいけど

そのあとひどいことになるじゃないかw


次の日の授業ー> よく出ない

モーニングコールー> 絶対出ない

ほらひどいw


だから四暗刻単騎に振り込むんだよ


事故だよ ってほざいてたけど あれは 必然ですね


Radiataもあれはひどいって言ってました


そこで私は次のように予想を立てました


近日中に

waioは国士無双に振り込むと思う。

そしてまた「事故だって」とか言ってごまかすんだと思う。



あ,それから最近waioの言葉遣いが悪いです。

彼曰くの渾身のリーチを役牌のみで防がれたとき「マ~ジムカつくわ,このクソチ○コ野郎」

って言います。 よくないと思います。

だから四暗刻単騎に振り込むんだよ。



最後に,卓打ちですが,これはSprigganの厚意で場所を提供してくれていますし,各々都合もあると思います。

なので卓打ちができないときだってあります。そのときは天鳳で我慢して練習に励みましょうね。

waio君,そういうときもあるので卓打ちを急がず,練習に励もうね。


そうすれば四暗刻単騎になんか振込まないからさ。


それじゃ

3 3 3 6 6 6 赤5 1 1 1 4 4 4


ここで五ピン打った人っているのかな?・・・・・あ,ごめーんw








雑記 | 12:01:04 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

