■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--

この前の・・・
こんにちは 黙テン平和です。

さてさてwaioに促されて何切る問題の解答というか結果を載せますね。

waioみたいですね。

なんとSprigganだそうです。

二人とも意外だわ  意外と普通に打つのねw    絶対どっちか切ると思ってた。

れたす神からは回答が返ってこなかったのですが,何を切るんでしょうか。
機会があったら是非聞かせてほしいです。

そしてRadiata切り。  

一番意外だった。

別に否定するわけじゃぁないです。 ただ僕と同じ牌を切ってくれると期待していたんです。

ちょっぴり残念。 でも少なからず考えの中にはあったはずだ。

そんな僕は切り。

僕にを切る勇気はありません。

そういうときに限ってとか持ってくるからね。



さてさて結果ですが,実はこれは17年前に出題された問題です。

ミスター麻雀小島先生,亜空間殺法(まぁつまり鳴きの名人ですね)の安藤さん(もうお亡くなりになられましたが),
飯田さん,井出名人,雀鬼こと桜井章一さんなどの方々の回答が載っています。全員有名な方たちです。是非参考にしてください。

バビィ(馬場プロ)のバカヅキサイクロンというブログからです。

こちら(一般の人たちの意見や人気投票なども下のほうに載っていますヨ)

じゃ



分析 | 08:53:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

