■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

新・黙テンの目
こんにちは 黙テン平和です。

waio,総評ご苦労様でした。

もう私からは何もありませんよ。waioが書いてくれた通りだと思います。

どうもありがとう!



さてさて我々が行っているカップ戦も早14回目を迎えました。

まぁ正確には13回です。 

1回は途中でやめちゃったから無効だもんねw  (誰も覚えてないよね? いや覚えてなくていいわ)


まぁそんなこんなで,統計と分析に興味のある私としましては,ここいらでみんなの成績をいろいろ調べてみようと思ったのであります。


7時間かかってやっとまとまりました。

普通に死ぬかと思った。

初めて1日に7件更新します。


ただ



ブログというものは更新された順に表示されるのでこの文章を最後に更新しなければ

なんのこっちゃ意味が分からなくなるので,これを最後に載せますね。


一応学籍番号順に表示させました。

自分のところだけでもいいから見てちょうだい。

一言二言載せました。

余計なお世話だと思って無視してもいいです。

一応成績表の見方に目を通してから見てね

じゃ

分析 | 05:11:12 | トラックバック(0) | コメント(1)

コメント
まとめおつかれ。
強引なリーチはあんましてないと思うんだがな・・・
追っかけとやんないしな。
とりあえず、謎の倍満払いを防ぐのが最重要な気がする。
テンホウのような機能をつけてくれー
2010-02-10 水 20:03:49 | URL | れたす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

