■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

4年ぶり
こんにちは 黙テン平和です。

本日(昨日か・・・)実家のほうから戻りました。久々の更新ですね。



さて実家ではおかげ様で結構忙しくしていました。

毎日何かしらの予定があったといった感じでしょうか。

なので麻雀に触れる機会は皆無でした。

日曜日なんかはみんな打ってるんだろうなーとか考えてましたねw


そいでもって帰ってきて早速天鳳やりましたよ。

久々にやるとあんまりよくないね。 

読みは甘いわ,危うく点数計算できないところだったわで修正までに時間がかかった。


しかし復帰4戦目。

なんと自身4年ぶり四暗刻を和了りました。(ツモり四暗)

さすがに興奮したわー。 なかなか出なかったもんでさ。

生涯通産で5回目かな。やっぱり達成感あるね。

ツモり四暗刻の場合当然のことながら全部自分でそろえる必要があるからね。

鳴くのよく我慢したと思うよw


いやー今完全に有頂天だわw

誰か鼻っ柱をへし折ってやってください。

さぁ初の大三元出すぞー

じゃw

雑記 | 01:46:57 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。