■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

精神は正確な秤である。その記録は確かにして信頼しうる。  by イブン・ハルドゥーン
ども!

力が少し回復してきた Spriggan です。


今日は
オカルト講座(仮) : 第一打

若干堅い話になることはご了承を。
変なこと書いても気にしないでください。 以降も。


ってことで、まずは 麻雀の付き合い方 でも紹介します。



まだまだうまく打てない俺がいうのもなんだけど、
麻雀の基本として、やっぱり 気の持ちよう ((≧ω≦))で
配牌、ツモって全然変わってくると思うんだよね。


そんなことが俺の麻雀の根底になってるわけで・・・。


これって、やっぱりオカルトなのかな。 うん。



俺の考えでいくと、
点数、上がりの形とかは関係なく、
まずは麻雀を楽しもうとすることで運も自ずと向いて来ます。



俺の意見は一つの考え方で、
一人一人考え方は違って当然!
だからこそ、麻雀は面白いんだけどね。



今日はこんなところで終わりだけど、
これってただの精神論?見たいなもんなのかな。

まあ、良いや。

   
ではまた次回(´・ω・`)ノ



テーマ:雑記 - ジャンル:

オカルト講座 | 23:14:51 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

