■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--

好運は勇者に味方す。  by ヴェルギリウス
ども!
お久しぶりです。


ロト6で4等が当たった Spriggan です。

いや~、元が取れて良かったという反面、
数字もう一つ当たっとけよ と思ってしまう。
まあ、そんな都合よく良くわけもなく・・・。



黙テンが書いていたけど、この金で

ガラス牌買ってやんぞ~!!

ついでに、ロト6キャリーオーバーしてっから次も当てるぞ~!

今思ったけど、こうして
ギャンブル好きの大学生 が誕生していくのかな。




疑問なんだけど、巷で売ってるガラス牌ってマジでガラスなのかな?
プラスチックだったらどうしよう(´д`)


ガラス牌ってどれくらい普通の牌と違うのか楽しみです。
やってからのお楽しみってやつだな。 うん。


そんなこんなで、ガラス牌が届くのを楽しみにしています。



まあ、なんか情報があれば教えてください。
それでは、今日はこのへんで(´・ω・`)ノ



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

雑記(Spr...) | 20:44:37 | トラックバック(1) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロト6 確率
ロト6・80%ヒットの驚異商品価格:1,260円レビュー平均:5.0 ◆ロト6、今日だけは当たらない事を願います!!◆ロト6、今日だけは当たらない事を願います!!ロト6、約、7年間同じ数字で27口分ー5400円を買い続けています。今日、午後に買いに出掛けたのに たまたま
2009-07-06 Mon 08:18:07 | 今日一日の主要ニュース速報

FC2Ad

まとめ

