■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

趣味は魂の文学的良心である。  by ジューベル
こんにちわ。

例によって、バイトで疲れている Spriggan です。

ほんと、深夜はきついっす。



他の誰かが更新してるかと思ったら誰も更新してなかった・・・。
このブログはこうして消えていくのだった。
さようなら。



・・

・・・

なんてことにならないように

俺、頑張る!!

続けれるだけ書くよ? うん。

ま、いいや。




その話は置いといて、


とうとうガラス(アクリル?)牌が届きました!!

わーーーーー!!(o*´∀`*)-o


早速中身を拝見。

アカギ

はいのえ 





う!?

なんか変な匂いがする!!

牌、独特の匂いを嗅がせていただきました。
本当にありがとうございました。

・・・それは良いんだよ。別に。



牌の大きさはというと、
今家にある牌と同じ大きさだった。



正直な感想は、なんかちゃっちくねぇ?
いや、こんなもんだと思うことにしよう・・・。




まあ、実際に打ってみないとわかんないからねぇ?!


でも、面子が集まるのは期末試験が終わった後。

それまで、俺は悶々として待つしかないのです。ο(´・ω・`o)

その意味でも、

俺、頑張るよ。
テスト勉強も・・・はぁ。(´д`)




まあ、今日はそれだけです。
ではまた(´・ω・`)ノ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

雑記(Spr...) | 12:25:26 | トラックバック(1) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロト6 453回
究極のロト6攻略法 - 一獲千金 狙うは一獲千金!夢のような大金を手に入れよう![ロト6,2,1. 究極のロト6攻略法. charles ( 2009年7月11日 15:12 ). 究極のロト6攻略法 詳細を見る. カテゴリ. 月別 アーカイブ · 2010年1月 (1) · 2009年7月 (86) &middot...
2009-07-12 Sun 00:57:01 | ちょっとニッチなニュースダイジェスト
