■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

中毒者
こんにちは 黙テン平和です。


昨日、Spriggan waio が麻雀中毒者というふうに書いていましたが,


その後,waio がものすごく否定していました。見苦しいと思いました。

私は麻雀が好きというのは非常によいことだと思います。まぁ,賭博性が強く敬遠されがち
なのはわかります


,別に必ず賭ける必要なんてないし,楽しく麻雀をすればそれでいいと思います。


私自身,みんな(主にこの5人)と麻雀をするのが楽しみでしょうがありません。


予定が決まれば1週間くらい前から本格的に練習に励むほどです。


ちなみに僕の中毒性は中学生くらいからです。


私も立派な中毒者ですね。



だから


何を言いたいかというと,


waio にはきちんと中毒者であることを認めてもらいたいということです。


waio よ。 大丈夫だ。 みんなわかってるからw


麻雀が好きなのはいいこと! そいじゃ




雑記 | 20:56:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

