■月別アーカイブ
■プロフィール

麻馬4 + α

Author:麻馬4 + α
* カッコ内の段位は、あくまで天鳳でのものです。
あしからず。


面子紹介
waio(三段) 習性 :鳴き
↑  突っ込み担当。
れたす神(四段) 習性: 一色
↑  一般人(?)。
Radiata(二段) 習性: 満貫
↑  一般人(α)。
Spriggan(二段) 習性: オカルト
↑  ボケ担当。
黙テン平和(二段) 習性: ダマ
↑  変態(?)担当。


五人一組 
カオス化必至。
いや、むしろ麻雀あんまり関係ないかも。

相互リンク歓迎!!
ゆっくりしていってね~。




-方位学-

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■PeTbLog

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

私が叱るのは、従業員の可能性を信じているからなのだ by 堀場厚
こんにちわ。


Spriggan です。


今日もバイトだよ・・・。


研究室の呼び出しが明日の13:00ごろからとか。

これはもう休むしかねぇ!


てか、休まねぇと明日のバイトで死んじまう。

正直、研究室自体行きたくないかも・・・。




突然だけど、
K君も研究室では奇怪な行動しない。 てか、いない。


その某K君なんだけど
バイトが同じなんよ。 時間帯は違うけど。

その彼がまた狂ったことしやがった


大体、夏休みのシフトを夏休みの直前くらいに決めるんだけど、

彼(夕勤)の時間帯のシフト決めで
後輩が少し間違ってたのよ。

そんで、夜勤の俺らでさえ借り出されることが多くなった。


・・・間違いならしょうがないかとか思ってた。
・・・俺も大人だそれくらい許そう、とかね。 後輩だしね。




そんな中、
彼、教習所にいくとかで2~3週間のシフト休もうとして
予定表、いまさらながら全部消しやがった



これはどういうことだ? (▽*)

おい、ちょっと待てKよ。
お前、バイトのシフト 決めただろって。


こっちはやむを得なく出てやってるのに
お前は何をしているんだ。

お前、後輩でも何でもねぇんだぞ?


何してくれとんねん!
周りの迷惑考えろや!! ( # ゚Д゚) ゴルァ!!


こんなやつが一緒に働いてるとなるとマジで嫌になってくる。

俺、結構心が広いほうだと自負しているけど
これには頭きた。


すいません、言い過ぎました。



以上、今日の愚痴 のような
実際に起こっている恐怖の出来事でした。


(´・ω・`)ノ

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

雑記(Spr...) | 13:56:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

